乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌






ケチな嫁



​最近の夫 


うちの夫


なぜか最近ロン毛目指してます


もともと癖っ毛の夫は

髪の毛が伸び出してくると

ハネが気になるようで


毎朝ヘアーアイロンを使います


以前は短髪だったので

アイロンなんて使ったことはない


しかし、ここ最近

私の愛用のアイロンを勝手に使ってる不安


私のアイロン


お高いのよね。


公式サイトで購入した

ヘアービューロン


5万円ほどしたかなー



私でさえ滅多に使わないのに…


夫が毎日使ってる…


なんか嫌だしえーん


貧乏性の私は

使えば使うほど製品の寿命短くなりそうで


しかも夫の扱い方が雑ピリピリ


我慢できずに

夫に


キメてるねー

 あなた専用のアイロン買ってくるから

 それ使わないでチュー


っと言ったら


お父さんえ、俺専用の買ってくれるの?

  ありがとー


って返ってきたグッ


早速、ドンキで1番お安いものをGET気づき


どうせ毛先だけだし

小ぶりなもので十分でしょっキラキラ


なんとこちら

お値段500円

さすが激安の殿堂 ドンキ様ニヤリ


夫には1980円と言っておこうてへぺろ



​相変わらず痛む歯 


なかなか歯医者に通えてない今


常に痛む歯えーん


痛いところは仮歯の歯です


何か物を食べ出すと痛み出す


…ということは


隙間から菌が侵入してるってことよねバイキンくん


最悪だわバイキンくんバイキンくんバイキンくん


とりあえず仮歯外したい歯


きっとたくさん食べカス詰まってそうもやもや


次の仮歯の治療はまだ2週間も先ですダッシュ


毎日がストレス魂魂魂