乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌





初めての​肺カメラ



​全身麻酔とはいえ 



無事終わりました泣き笑い


生きててよかった泣き笑い


全身麻酔で安心してた私ですが


全身麻酔の前に喉にスプレーで

麻酔するの知らんかったわーショボーン


これ、めちゃくちゃ苦しかったー


先生が、吸ってー吐いてー

って言うんだけど

吸ってーの時に

シュッシュってやるんだけど

マジで拷問レベル


ニガいし苦しいし


液がなくなるまで10回くらい

繰り返すのよ


容赦ない先生の攻撃が辛かったー悲しい


オエッオエッしたよ。



おまけに若い男性のドクターも2人いて

恥ずかしかったわー笑い泣き


喉麻酔がおわって


鼻にチューブを入れたら

そこからの記憶は一切ありませんでした


肺カメラの時間は

1時間半くらいだったのかなー


私の中で5分でしたが…


無事、検査は終わり


すぐに襲って来たのが


頭の超絶激痛でした


割れるほど痛かった…


そして昨日からの頭痛が

まだ続いていますガーン

(鎮痛剤は極力飲まないタイプです)


これが麻酔のせいなのかなんなのかは

分かりませんが…


なにもかもが辛かった…


検査結果は来月だそうです


肺カメラしたせいか

前より咳がでますえーん


明日はバイトです。


今日は安静にします


退院は13時ごろだそうです


ご心配いただいた皆様

ありがとうございました


節子、無事生還しました

(大袈裟な女)




病室より…愛を込めてイエローハート