乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと






ワタクシ厄年なの?



​検査しなきゃ 


肺の定期検査で


影が増えてて…


きちんと、検査しましょう

ってことになりました



明後日検査入院です



全身麻酔で肺カメラしてきます泣き笑い


こえぇぇぇよぉぉぉ泣き笑い



​歯も痛いのよ 


どこの歯が痛いと思いますか?



治療してる歯の反対側の歯です



現在治療中の歯は3本ありまして

全て左の上の歯です



なのでどうしても右の歯ばかり

使ってしまうし

きっと食いしばりも右だけ当たってるのよねショボーン


ここ最近は

元気なはずの歯が痛くて仕方ないのよ


まさに負の連鎖…


なんか


いろいろ


落ち込むよね…