乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと






そりゃぁ お金ほしいよ



ポイ活楽しいコインたち 




私がいろいろ試して

残ったポイ活サイトがこちらですおねがい



歩く歩数や車の移動でもらえるポイント


どちらも有名だとはおもいますが


私のポイ活統計を報告します!


トリマ 3ヶ月で600円 

  paypayと交換しましたウインク


クラシルリワードは  

  なんと2ヶ月で600円

   paypayと交換できました!拍手


まぁまぁ良いペースだと思いますOK


paypayやdポイントに移行できるって

最高だよね!


他のもたくさん試しましたが4ヶ月で

100円だったり

割りに合わないものが多かったので

他は削除!


今はこの2つに絞ってますウインク


まぁ、ポイントゲットするには

歩いたり移動したりして

広告みるのが必須なので

そういうのが面倒くさいという方には

不向きですチュー



私は散歩の後、ワンコの体を洗ってドライヤーを

かける時に、広告みまくり終わらせてます。

もはやそれがルーティンになってますおねがい



トリマダウンロードはこちら下差し

https://mapfan.to/trip-mile

5000マイルもらえるから

是非 節子の招待コード入力してね!

  f63t0IGeh



クラシルリワードは

レシートを送信してもGETできたり

結構、溜まるのよ!!!


クラシルリワードダウンロードはこちら



こちらも招待コードを使って登録すれば

5,000コインがもらえるよ!

   91TP_4JT


招待コード使い方

クラシルリワードへログインすると

マイページに友達招待コードが表示されます

そこに 91TP_4JT この番号を入れるだけです


トリマも同じです照れ


私も幸せおねがい

みんなも幸せおねがい


やばいくらい貰える 


以前 のせたコレよ!コレ下差し


私、叔母と夫を紹介して8000円GETしたんですが


紹介しなくても、いまだに稼げてるんです泣き笑い


正直こんなことあってよいの?


って思う。。



これね、もうやってる人ほとんどだと思うけど


トリマやクラシルリワードとか比じゃない


だって1日70円もらえちゃうのよ!!!!


ほら!コレみて!

これ、ホントだからーラブ


っていうことはだよ


1ヶ月 2100円だよ!



実際、おとといがコレ下矢印


昨日がコレ下矢印


きっちり70円増えてます照れ


やばいよね?


私、前にYouTubeやってるって

言ったでしょー


あの収益なんて 1ヶ月1900円くらいだよ(笑)

今は月2本くらいしか動画あげてないけど

1本の動画編集時間8時間笑い泣き

tiktok liteで稼いだ方が全然楽やーん笑い泣き


ちなみにtiktok lite初ダウンロードの方は

必ず4000円もらえるから

ぜっーーーたい ダウンロードして

やった方がよいよ!


まじで、やったもん勝ちウインク


tiktok liteダウンロードはこちらから



ちなみに私が今みで交換した金額です照れ