乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと





本に影響される私



​認知症の母と年老いた父に会う 


先日、この本を買ったんです下矢印


このページを読んだら両親に会いたくなった

っていうわけです(単純すぎな節子キメてる




ということで


急遽、娘を誘って会いに行きました


私の両親は老人ホームに入居してます

ただ、そこ遠いのよダッシュ

私のドン臭い運転だと車

3時間半はかかるダッシュ


両親のことテーマ別に書いてるので

よかったら見てみてね!






行く前日から父に連絡したら

大喜びでしたおじいちゃん気づき



あのね、

50才を過ぎてから

高速道路の3車線とかが

怖くてねダッシュ


ホントはあまり遠出はしたくない私悲しい


でも娘はペーパードライバーだし


夫はあまり行きたがらないしガーン


私が運転して行くしかないのよね…


去年の夏に行ったきりだから半年ぶりアセアセ


危なっかしい運転で頑張って行ってきました車ダッシュ



昔のアルバムを見ながら

昔話に花が咲きました照れ


そうそう!

両親に認知症テストもしてみたのよ!



父は物覚えが悪かったなー

50点くらいかな


認知症の母親の方が

頑張ってできてた爆笑


母は、常に立ってます

そしてウロウロしてます



母と一緒に焼き芋 食べましたグッ


腰が悪い父にはマッサージを呼んであげましたグッ


回転寿司にも行ったよ

残念ながら母は嫌がって来てくれませんでした


母は全く外に出ようとしませんガーン

部屋から出ようとしないのですもやもや


お寿司の帰りにお団子屋さんでティータイムお茶


父と母が好きなものたくさん買って



遠いから大変だったけど

やっぱり行ってよかった照れ


今回は父と母の部屋に1泊しました


次はいつ行けるかな。。。



続編あり