乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと






気になるよね〜

電気毛布いらず
5分でポッカポカハッ
だって!!


​TV通販で買ってみた 


気になってた毛布


その名も


モリリン

6層あったか毛布笑い


もう名前からして

やばくない?


6層って!


たまたまね

車 運転してるときに

テレビショッピングやってたのよー



ジャパネットね目


あの人たち

商品紹介の天才だよね合格



さて、6層とはなんぞや?




まじかポーン


もともと私は電気毛布派


夫は普通の毛布


そろそろ夫の毛布も替え時だったため


思い切って購入してみたニヤニヤ


届いて開封したところ


( ̄◇ ̄;)エッ 


薄っっ

って思いました


これが6層ですか?



夫の使い心地

お父さん前よりはよいね

  でもすごーいって言う

  驚きはないね〜



私が夫の仕事の時に

昼寝した使い心地


キメてる確かに、保温力はある!

  でも電気毛布の良いところは

  布団に入る時温かいのよね

   (事前にスイッチonにしてます)

  この毛布は、当たり前だけど 

  入る時温かくないからね…

  


結果、、、

お値段以上ではないかな…

むしろもう少し安くてもよいかな…


見にくいですが、これが現物です下差し

ホントに薄い気づき


ちなみに私の電気毛布も

ジャパネットですむらさき音符

下差しコレ


これは無敵よ!


最高よ100点


なにが最高かって?


タイマーが優秀なのよ


ベッドに入って2時間ON!

その後4時間自動でOFF!

そしてココがすごい!

冷え込む朝、自動でON!


すごくないですか?


だから暑くなりすぎない完了


315(最高グー


もう手放せません流れ星



おかげで

毎朝、なかなかベッドから

でれない節子であった…