乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと




我が家のワンコ



​お留守番編 


共働きでワンコと暮らしてると

どうしても長い時間

お留守番させてしまうことが

多くなります


共働きと言っても我が家の場合は

私は週2回しか働いてませんが…


そんな時は丸1日お家でお留守番のワンコ


夏はエアコンつけっぱなしでバイトへ行きますが


冬はエアコンつけません


その代わりに


ワンコの定位置を暖めてます

だいたいソファーか玄関にいます犬



ソファーには電気毛布をひいてます


そして玄関には電気マットの上に

愛用ベッドを置いてます犬


玄関ではこんな感じで待ってます犬


そして夕方になったら

電気がつくようにタイマーセットキラキラ




音楽も鳴らしていきますルンルン



そして最後に

あの人参のおもちゃを置いて


人参のおもちゃからトコジラミでてきた話下差し




ワンコがおやつ探しに夢中になってる間に

サササッダッシュと家を出ます気づき


我が家にはペットカメラがあるので

バイト先でチョイチョイ確認してみたら


まさかの出来事


ソファー避けてるしびっくり

いつも必ず居る場所なのにガーン


そして数時間後に、またカメラを見てみたら


玄関避けてるしびっくり


そっかぁ 今日は少し暑かったらしい笑い泣き


今うちのワンコ絶賛 ロン毛中だからね


冬は寒いからカットしません

私、愛犬のこのモフモフ感が

たまらなく好きなのよキューン飛び出すハート

気持ちいいのおねがい


夏にする 

サマーカットはあまり好きではない凝視



今日は自分の毛がモフモフで暖かいのねハート


今日は電気毛布いらずでしたスター




ペットがいる みなさんは

どんな対策してますかー?



​歯が痛いです 


やはり、、、


仮歯にしてる歯が痛いです。


歯根端切除した歯ではなくその隣の歯ね歯


まだかろうじて神経が残ってる歯


虫歯が結構神経の近くまであって

ギリギリだねーって先生言ってた

次、痛くなったら

神経とらないとかもね、、ってガーン


イヤな予感ですショボーンショボーンショボーン