乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと






個人情報について



​個人情報流出 


先日、山田養蜂場で認知症のサプリのモニターを

した話をしましたが



この山田養蜂場から1通の手紙がきました


内容は『お客様情報の不正流出について』




不正行為により持ち出された個人情報の件数

なんと

4054308件びっくり


お詫びとして

500円のQUOカードが同封されてましたけど


なんかモヤるダッシュダッシュダッシュ




個人情報の乱用 


今から8年ほど前にカフェでお茶してた時

友達と待ち合わせだったから

先に1人で店に入って友達を待ってた時の

嘘みたいなホントの話笑い


私はアイスラテジュースをオーダーして

30歳くらいの店員さんが持ってきてくれたんです


その時その店員さん少し大勢くずして

カフェラテが私のGパンにアセアセ


少量だったし

『大丈夫ですよー』って言ったんですが

とても気にしていただいて

タオルを持ってきてくれたり

なんやかんやしてる間

お父さん『待ち合わせですか?』

とかたわいもない話を少しだけしたんですよね。

彼の腕にtattooとか入ってて

私も調子乗って、

キメてる『腕いいですね』なんて言ったりして


ほんの数分話しただけなんですがね



それから数日して


なんと!驚くことに

私のインスタのDMに彼からメッセージが!!


( ̄◇ ̄;)エッ ???

なんでなんで?


メチャクチャ怖くなって


恐る恐る聞いたんです


キメてる『どうやって私のインスタわかったんですか?』


なんと、彼は私があの時支払いした

クレカの名前を記憶したらしいガーン


怖すぎる泣き笑い



当時、私のインスタは

ローマ字で名前を出してたんですね〜

(あさはかでしたダッシュ



もちろんブロックしましたが…


秘密ここだけの話秘密


当時、今の夫と付き合ってたので

ブロックしましたが、、、


もし彼氏いなかったら


コンタクトとってた可能性アリなんですがねデレデレ

(正直タイプでしたwww)




​明日は認知症外来 


なんか行きたくないなー


面倒くさいなー


でも予約しちゃったから

行ってきます


認知症外来行ったら

また報告するね!


ってか、行った人いるー???


いくらだろ?お札