乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと





貧乏暇ありの52才

​だったらもっと働けって感じですが


​いちご15個 


期間限定のパフェ食べに行ってきました





ココスのパフェです


ファミレスの中でココスが1番好きおねがい



1958円照れ


我が家のデザートにしてはお高い泣き笑い


でも夫とシェアしたから

余裕で食べられましたパフェ


1度食べたらもういいかな、、って感じ



期間限定だから是非食べてみてーパフェパフェパフェ




​歯の痛み 


最近、全く関係のない歯が

たまにズキーンってなるショボーン


しかもあちこちピリピリ


これはいったいなに?