乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となりやっと見つけた歯医者で

あまりの高額な治療費に病んでます泣くうさぎ


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート9個のテーマ別記事トランプクローバー

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと




ご無沙汰してます


節子ですキメてる


ブログ放置しちゃいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一度離れると

なかなか戻れないのねダウン



なにかあったわけではありません


たださぼっただけでしたあせる







今後しばらくは時系列で書きますね



​歯医者 


私はいま、姉が通っている歯医者に通ってます


っていっても、ここの歯医者は私がネットで探して姉に紹介した歯医者ですが笑い泣き


ここに通い始めて1ヶ月経ちます


良いんだから悪いんだか分からない笑い泣き


もうね、よく分からない


とりあえず通ってます


先生は1人


女性の衛生士が4.5人いる。


だから仮歯を作って装着したり


クリーニングは全て女性の歯科衛生士


なんだか色々不安です


ちなみに以前歯根端切除術をした歯は

仮歯をつけてます


今治療してる歯は


以前から叩くと響いていた

1番上左奥の銀のインレーを外して

再根幹治療してます


神経がない歯なのに

根幹治療は痛いですね


専門根幹治療ではないので、何回も通わなきゃです


なんだかね


疲れちゃって、、、


もう少し気楽に歯医者に通ってみようかと。。。


なるようになるさ…


遠いところに通ったり


専門の高いところに通ったり


する気がないのよ…


心とお金に余裕がないから…


今は、普通に歯医者に通ってます


歯の進捗状況は記載していくので


よかったら覗いてねニコニコ



まったく食べられなかった 


今治療中の根幹治療を始めたのが

1/10だったのですが


その3日後に 

ブルーノマーズのライブだったんですね


もーー

痛い痛いえーんえーんえーん


1泊で行ったんだけど

なんも食べられなかった


ライブ中も痛くて最悪でした


でも

大好きなブルーノは最高でした




久々なのに読んでくれた方

どうもありがとうございますキューン


また仲良くしてね乙女のトキメキ


では またね飛び出すハート