こんにちは

WBC野球に感動して興奮して

気分アゲアゲ気づきになってた

50才節子キメてるです



歯医者から帰ってきました


ただいまパーキメてる


2023年3月23日

10時に予約

15分待たされる


10時25分治療開始


10時50分治療終了


25分もつきっきりで治療してくれたことに感謝


今までの歯医者は10分がよいとこだったからなー


で、治療の後、レントゲン撮って一緒に確認してくれる歯医者さんも初めてですラブ


なんだか、1つ1つがありがたい泣き笑い


でね。。。



本日



ラバーダムデビューしましたキューンキューンキューン


先生ったら

何も言わずに

治療開始早々

ゴムのようなものを装着


私は。。。


まさか!

まさか!

まさか!これは!


とおもい

またもや

うっすら目を開けてしまった(笑)

 ↑ガマンできない女w


グリーンのゴムが私の口いっぱいに

広がってるではないか!!!



先週の初マイクロスコープに引き続き


念願のラバーダムキューンキューンキューン


ありがたやー拍手



ラバーダムからのマイクロスコープよー


もー

最高かよおいで



WBC野球に引き続き

歯医者でも興奮する50才節子グラサンハート


今日は根っこの洗浄などやっていただきました


ズキズキした痛みは継続中

マジで昨日より痛いんすけど…

大丈夫かな??



お会計

1890円照れ