おはよ~。
こんにちは(・∀・)



先日、甥っ子に

「夏休み(特にお盆)に来なかったから会えなかった…。会いに来て欲しいんだけど…!(涙)」

と言われ、需要がある内は行かないとね、という事で会いに行く事になりました。


(・∀・)


日にちは決めても良いよと言われたので

ちゃっかり、しっかり、ライヴを くっつけて休みました(・∀・)えへ。笑


そんな訳で、昨日9月2日から名古屋へ来てますキラキラ


曖昧な世界、曖昧な存在。-DVC00163.jpg

行きの新幹線車内で。(・∀・)

下を向いてたら少々酔いました(笑)

静岡辺りで台風の気配が濃くなってました…汗





あ、そうそう、

東京駅に着いてから発車までがビックリするほど待ち時間がなくて(約11分間!笑)

光の速さで甥っ子の好きなお菓子をお土産に購入し

何とか時間内に新幹線に乗車

無事に名古屋に到着☆

ヽ(・∀・)ノ


お土産に笑顔満載(笑)、優しく出迎えてくれました(・∀・)






そして甥っ子宅でリクエストにお応えして…、


東京ミカエル。のPVを観る(・∀・)

DOGのPVを観る(・∀・)


甥っ子「緩菜ちゃんだ~♪ヽ(・∀・)ノ」


甥っ子さんの大好きな緩菜くんを堪能されておりました(笑)






そして、お相手した後はライヴを観にell. FITS ALLへ。


DOG inThePWO、Mix Speakers,incさんを観に行ってきました☆

ヽ(・∀・)ノ


台風の気配はあるものの、無事に会場に到着キラキラ


めちゃめちゃ楽しめました~☆


私も堪能しました(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐


そして甥っ子宅に帰宅。


→遅いごはんを食べる


(甥っ子「僕も緩菜ちゃん見に行きたいよー(つд`)」
と云われたけど、さすがに無理なので、

「帰ってきたら遊ぶね」

と うっかり言ってしまった為に、、、)










→Wiiをやらされる(笑)


→Wiiをやらされる(笑)…


→Wiiを…(以下しばらく続く。笑)

















ヽ(・∀・)ノもう限界!(涙)






その後 就寝準備したり何だかんだして睡眠。



寝たの5:30、起床8:30でした(笑)



全力で眠いっ/(^-^)\













ん?(・∀・)











今もゲーム…!(涙)





今日もお相手がんばるぞう
(必死)


(`・ω・´)ゞ








ライヴの日記、多分 後で書くと思います…|ω・`)