あおの景色。-DVC00107.jpg

夜に測った時の画像を。

少しだけ下がったものの…
僅かすぎました(涙)

(*´д`*)見守るキイロイトリ(笑)



日中は活動してるから、何故か熱あっても平気な気がするけど、夜はまた少し上がる気がしたりしなかったり、という(泣)
熱のせいなのか体あちこち痛かったし(笑)











あおの景色。-DVC00110.jpg

ご活躍されたかた(・∀・)笑
ありがとうございますハート(笑)


今朝はかなり楽になって熱も少し落ち着いたのです☆

良かった♪


でもちょこちょこ目が覚めたりしたので、ものっそい眠い
(ρд-)zZZ


週末までには完治をさせないとあせる

(つд`)睡眠!栄養!あと水分!










うん、たくさん癒された~ドキドキ

ヽ(・∀・)ノ