あおの景色。-DVC00056.jpg


何てことない空だけど
雲のデザイン見るのが好きです


ヽ(・∀・)ノ







あおの景色。-DVC00057.jpg


ほんの30分も経たない内に暮れてきてこちらも綺麗だったキラキラ



ヽ(・∀・)ノ電線を避けられない素人クオリティーです♪(笑)






20日の夜に地元駅に着いたら冷房効き過ぎだよ地元、と思うほどの寒さだった(゚д゚)





昨日も今日も涼しいより寒すぎる時もあったけど、暑くなくて過ごしやすかったーキラキラ



明日からまた暑くなるのかな…

(・д・)こわい







あおの景色。-DVC00059.jpg


そしてキレイ続きヽ(・∀・)ノ笑






うるおいっ!