椎名林檎/ありあまる富



この動画好きなのです星

ココロにグッときました。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



今日は暑かったけど

帰る時にふと

小さい頃に

夏の夕方の時間 独特の

帰らなきゃいけないんだけど

まだ明るいから外に居たいな、

って淋しく思ってたなーなんて

些細なコトを思い出しました。

何で夕方や真夜中には

そんな気持ちが生まれるんだろう。


(。・ω・)ノ゙












‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


昨日の今日でいっぱいの人に受け入れて貰って

色々なことが目まぐるしく変わっていく。

まだ変わっていくその景色を

遠巻きにぼんやりと眺めているだけでしかないけど

ああ、居場所が出来たんだなぁ、って。

良かったなって、ホントに思えました★

緩菜くんのドラム、また聴けるんだね音譜

26日は気持ち落ち着けるのに必死でした(・∀・)

今は すこし、ふわふわな感じです星





ではでは まだしばらくは起きていますが

早めにご挨拶を。



おやすみなさい★