あおの景色。-DVC00291.jpg



ラストライヴのDVD届きました。

箱を見たとき涙出そうでした

開けて目にしたときも涙ぐみそうでした

手にして嬉しいけど、淋しい気持ちにもなりました

まだ見てません。

観たらどうなるのか…

DVD発売するってブログ更新されたのが4月28日頃だったかな…?





心落ち着けて後日に観ようと思います



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



いちばん近くで僕から君に贈る唄
君と僕ふたりで奏でる唄
きっと世界は
これから明るく変わってく
まるで花が開いてくように

君の声が僕を変えてく



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


生でライヴ見たいね