今日、久しぶりに某ドーナツ店に寄れたのでお茶しました♪



で、会計してもらってて『ポイントカードはお持ちですか?』と問われたので



(あー、持ってる気がする)


せっかく言ってくれたし出そう、と思い、


見つけたので


平然と出したら


残念ながらタワレコのポイントカードでした


/(^-^)\言われるまで気付かず


オレンジとイエローな感じで似てるんだこれが…


恥ずかしかったよ、うん。
店員さん、ものっそいうっすら笑ってたはず( *`ω´)


くうぅーーっ!






そんな残念クオリティー満載で帰路につきました(しっかり食べてから)







正直その後に、ポイント貯めてないのを思い出し、余計モヤッとしました。ええ(笑)



さ、残念クオリティー発揮出来たし寝ますか(^-^)



おやすみなさい☆


。°+.(´ω`*)°+.°くうう…