おはようございます☆





土曜に姪っ子甥っ子宅から電話がきました。(*´ω`)


姪っ子と最初に話しをして

終わったら彼らの母親とかわって

で、用件を話してたら…

甥っ子が自分に早く電話をかわれと催促してる声が…(笑)

そして、甥っ子と話しました


(´∀`)可愛いよー


真っ先にデートに誘われたので(笑)

また夏に会いに行きたいなと思います(^-^)/予定








そしていろいろ話した後で、早く東京ミカエル。の"お歌"をちょうだいと言われました(^-^)





要は曲が欲しいそうですが…







え(・∀・)約束してないよね??(笑)






(´▽`)「僕ずっと待ってるんだけどー、いつなの?」





だそうです(笑)ヽ(´ー`)ノ







かわいい、かわいいよ、あのこドキドキ(・∀・)←叔母ばか






早く一航おにいさんの歌が聴きたいそうです(笑)



あ、緩菜"ちゃん"が見たいと言われそうかな(*´ω`)微笑






DVD発売するって聞いたら、きっと観たいって言われそう(笑)







.+:。(´ω`*)゚.+:。癒された土曜のひととき、でしたキラキラ