このかた…


あおの景色。-DVC00243.jpg


トニー・ザ・タイガー さんっていうらしいです


(・∀・)フルネームでしかも名前に「タイガー」って入ってるとは(笑)

ライオンだったら…とか、ちょっと考えたよね

(*´艸`)



普段、滅多に食べないフレークを思わず買ってしまった

ザ(*´ω`)衝動





ま、(・∀・)ストロベリーだったからもあるんだけど(笑)





明日の朝食にしますーキラキラ





。°+.(´ω`*)°+.°











そういえば 先日の記事で書いた31は、只今GW期間の31%割引をやってるよ←何か宣伝みたい(笑)


アイスクリームは癒しドキドキ