金曜は思い立ってライブに行ってきました☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


『TOKYOFRINGE』


1月28日@新宿ルイードK4



〈出演〉

1、Vanish
2、アエカリ
3、期間限定ユニット『Decoration☆Boys』
4、キッド
5、ギャロ


‐‐‐‐‐‐


◆Vanish

ギリギリ開演に間に合うかと思っていたら、
新宿でいつもと違う出口から出てみたばっかりに、
うっかり迷ってしまい、会場入ったらすでに演奏してました

(辿り着くまでにうっかり癒しスポットを発見。
後日行ってみることを決める)


あ、脱線しました…


Vanishさん、結構お客さんのノリが良かったです

でも到着したばかりで
演奏を聴くことに
入り込めなかった件

ボーカルさんがバンド名を言ったけど聞き取れなくて、後で知ることとなる…

でも楽しく観られました♪



◆アエカリ

やっとライブで見ることが出来た~。あえかさん!


細いなぁ~(・∀・)

何かもう癒された~♪

MCも初めて聞いたけど
話す声は歌の時とは
また違った感じなのね、と
こういうのもライブの
楽しみのひとつだなぁキラキラ

生でスキガトウが聴けて
良かったですキラキラ

あえかさんの創る世界、
ホント好きです

持ち時間が長めだったのでたくさん聴けて楽しめました☆


次のライブは決まってなくて、
とりあえず暫くはないみたいだったので、
結構無理をしてライブ観に来たんです

来れて良かった(・∀・)

楽しかった~キラキラ




◆Decoration☆Boys

セッションバンドさん?の様でした

アンカフェさんの曲とか
ViViDさんの曲とか、
それと「言い訳Maybe」とかやってました


「言い訳Maybe」を聴いてる時に、
"そういえば「会いたかった」をブラックホールで聴いたっけ"、
とか思い出してました(・∀・)


楽器隊の人が楽しそうに演奏してたなぁ




◆キッド

バンド名からは全くイメージが違いすぎたバンドさんでした(・∀・)

雰囲気のある方たち…
何でこのバンド名にしたんだろう?←今だに気になる


ここの曲良かった!
何か楽しかった
演奏上手いなと感じました


持ち曲がまだあまり無いらしく、
他のバンドより持ち時間を少なくしてもらったそうです

いろんなタイプの曲が聴けたので、新曲とか出たらまた聴いてみたいなぁ


かなり楽しめたなぁ



エルムさんを初めてみた時の楽しかった感じを思い出してました


だってね…



CD買っちゃったもの(・∀・)



男性のお客さんがすごく聴き入ってて、ものっそい嬉しかった


楽器演奏してる手元を見るのが好きな私としては、
男のコのお客さんも、このバンドに限らずもっと増えたら良いなと思います



◆ギャロ

ギャロさんは1度観てみたかったので
対バンに入ってて良かったです

ボーカルさんの雰囲気がかなり興味深い。

あの微笑みが…

そしてMCがささやき声で聞きとれず。。
さらにお人形を使って腹話術的な…
この時はめちゃめちゃハッキリ聞こえた
(・∀・)
ホントに興味深いんdsg…

楽器隊も良かったです
メンバーさんも楽しそうだったし
お客さんもノリが良くて
とっても楽しそうでした♪

こちらも楽しく見られました☆



‐‐‐‐‐‐‐‐


この日は他のライブハウスでも
観たいバンドが結構あった日でした


(。・ω・)ノ゙皆さまお疲れさまでした


読んで下さった方、ありがとう☆



ーーーーーーーーーー

〈追記〉

写メ載せ忘れました(・ω・`*)

今さらですが。

あおの景色。-DVC00092.jpg

地下に下りる階段の途中にあったのでパシャリ。


開演時間は17:00なはずなのに
間違って書かれていて
時間変更されたのかと
一瞬気が緩みました(・∀・)

結局 間違いだから
始まってたけど(笑)