うわぁ~~明日がふあんやぁ。

落ち着こ。




今度、飲みにいく約束したー☆
なんか興味深い人のこと新たに知れそうなのはワクワクしますね♪

いろんな考えとか人のことしりたいと最近は思います。
いろんな人のことを知ることによって自分のことを変えていける気がするんよね。

なんか私のメールで変やったみたいで笑われてしまったけどw






きょうは梅田に明日の下見しにいって

そのあとアオムシさんとご飯食べましたよ☆


オムライスおいしくてぺろりでした~~


一ヶ月ぶりやったから、話したりない感じやったねーー


そして明日が終始不安で早く帰ってもぅたしねw


また今度3人でゴハンしたいですドキドキ



でわでわ今から自己PR考えよう~~~