と、はがれかけたよ。


今、イライラしてはダメだ。


深呼吸しよ。


ふぅーーーー


あぁ疲れたな。







それとはまた別なんだけど、

今日の感情の波は激しかった。

そしてぐったり疲れた。

とても疲れた。






あいかわらずあの子は好きになれないな。

まぁ合う合わないあるのは仕方がないことよねーw


でもそれにしてもひどいんだ。

あいかわらず一言が、、心ない一言すぎるんだ。

いいもんね!


テンションだだ落ちの時、本屋でばったりある子に会ったんだ。

その子とはあんま関わりなかったけど、この前たまたま食堂で出逢って少し話したんだ。

そのままって感じですごい話してて気持ちがよかった。

あの子は好きだな~~

もっと関われてたらよかったな~~




それにしても、私は

好きとか嫌いとか、女って感じやね。

もっとサバサバできないものだろうか。




でもうーん。
あの子にはホントにいつも嫌な気持ちにさせられるんだ。

だから、優しくできない。

そしたら向こうも嫌な感じのまま。


これはもぅ悪循環のブラックホールな世界だよな。



ふぅー癒しがほしいぜー