いろいろあせるなーーー


あせるあせる。


でも今週は2回も学校に泊まり込み。


ほんといろいろやらなきゃいけないこと多すぎて


あせるし、いらいらしてしまう。


あーほんと泊まり込みしてる場合でもないんやけど、


やるからには無駄にしないようにしないとなーー


はぁ~やばいやばい。




12月1日って


もう10月と11月だけやん!!


しかも10月なんて、何日も過ぎたしこれからもいろいろあるし実質あんまないやん!!!



でもシュウカツせなあかんやん!!!泣


まぁとにかく前向いて。


やるしかないんだ!!!



よけいな感情に気をとられている余裕なんて一切ない!!



ラストやし。これで。


ファイット!!!