ばーーかばーーか


はぁーーー

無な時間を過ごした。


昨日は夜中の2時から気づいたら5時半までお風呂にいた。

さすがに寒くなってきてでた。

寝てたわけでもなく、ただただぼーーーっとしてた。


5時からも布団に行ってぼーーーっとしてた。


そして少し寝た。


10時に起きて15時までぼーーーっとした。



いろいろ考えたり思ったり、何もしたくなくなったり、無気力になったり、
やっぱり後悔はあるし、一方的な自分で、いろいろ嫌になっちゃうけど。



たいぶ何にもしないでぼーーーっと考えて


ほんと無駄だと思えてきたよ。




終ったことやから


もぅ前に進むしかない。



いつまでもこうしていても何も産まれへんもんね。

だいぶ長いこと何もしないでやっと思えてきた。




モヤモヤがまとわりついてはなれないけど、


何もしなかったらよけいにどんどんはなれない。


これを機に
シュウカツも卒制もいろんなこと一生懸命にやって、、、

一生懸命頑張ろうとおもうよ。。




ぱーっと。ぱーーっと。
ぱーーーっとしたい。


いつかいい経験だったと思いたいな。

ありがとう。







でも
今はまだふとしたときに苦しいよ。

ばーかばーか

がんばってがんばってのりこえねばーーーーー


うん。


うん。