今日の気分は『ガンダーラ』
昨日の『世情』よりは明るいかなっw笑
ユートピアに行きたいっす!!ガンダーラ!!
今日は
3時過ぎくらいから大学行って、
就職課で履歴者もらって
そのあとは図書館で調べもの。
いろいろいい本が見つかった。
そのあと急遽maki来ていろいろお話☆
私は本を延滞してるので
makiの名前で一緒に
本、コピーしまくってもらって、
気付けば閉館時間。
そのあと、コメリへ☆
私、イチ押しの素材は
だいぶ役にたったぽくてよかった。
無駄にホームセンター通いしてたわけではない。
makiはそれが気に入ったらしく少し買っていた。
みんなの状況の話とか聞きつつ
makiの車でキシヘ☆
短時間やけど濃度はこかったさ。
すっこしだけ何かが見えた気がしたさ。
まぁ~いろ~んなジャンルにおいて
やらなあかんことがいっぱい。
でもできていないもどかしさ。
まぁ落ち着いて一つ一つをクリアしていくしかないよね。
イライラしても意味がない。
落ち込んでる暇があったら、前を見て進め。
今はそぅ自分に言い聞かすしかない。
明日、明後日はバイトなの。
嫌だな。。
でもお金ない。
仕方ない。