こんにちわ。


はい、マップ4連敗しました

もう笑えないから。心へし折れた
どんだけマップに嫌われてんの


友梨ちゃんに全然会えないじゃん
会えない会えない会えない


会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい


会いたいって気持ちだけ膨らんで
結局会えないのがオチ。




なんか、こうやって会えなくなって
どんどん遠い存在の人になって
いっちゃうんだね。友梨ちゃんも‥


けど、今より友梨ちゃんが
遠い人になった時‥彼女たちの
夢が叶っていくんだよね??
嬉しいけど、なんだか複雑だな‥




もし、そうなった時はづきわ
素直に喜んであげられるかな?


笑顔で友梨ちゃんに
『おめでとう』って言えるかな?



不安でいっぱいです。


友梨ちゃんと今みたいに笑い合って
話せる日もなくなっちゃう?


『はづきちゃん!』
って呼んでくれなくなっちゃう?


『会いたかったです~』
って言ってもらえなくなっちゃう?





そうなったら寂しいな。

泣いちゃうな。






友梨ちゃんのことこれからも
大好きでいていいのかな?


好きになればなるほど、
離れていくのがすっごく怖い。





最近、会えなさすぎて病んでます

友梨ちゃんだいすき。






はづ友梨・△・


おは友梨たん(*^ω^*)ドキドキ

3度の飯より中江友梨(^o^)/-ファイル0762.jpg

この未夢たまうらやましい。
切実にこの未夢たまになりたいw

友梨ちゃんかわいいよっ

友梨ちゃんだいすきすぎるっ



昨日わマップお疲れ様(^3^)/

今日は秋田か~!!怪我なく
無事に帰ってくるんだぞ(T_T)!!!



あ、お陰様で昨日のアクセス数も
7OO越えでした(о^ω^о)


1OOO目指して頑張ります!!!



今日も1日がんば友梨たん(^_^)ドキドキ


はづ友梨・△・blog読んでくれて
ありがとうございました(。-ω-。)☆



はづ友梨・△・





こんにち友梨たん(^o^)ドキドキ

3度の飯より中江友梨(^o^)/-ファイル0769.jpg


モールス信号で中江友梨に
愛を伝えようとする。

はづ友梨・△・です(笑)


友梨ちゃんにはづきの気持ち
ちゃんと伝わってるかな?

友梨ちゃん!友梨ちゃん!!!
会いたいよっ(´;ω;`)
なんでこんなに会えないん><


夏休みの後半~リリイベたくさん
やりそうだね。お金あるかな?

やっぱり日払いやろうかな(-o-;)


友梨ちゃん。会いたいっ

女子流をたちゃんに会いたいっ

バトポン欲しいっ







はづ友梨・△・飢えそうです。





はづ友梨・△・