おは友梨たんo(^-^)oドキドキ

3度の飯より中江友梨(^o^)/-ファイル0784.jpg


イケメン紳士(?)なRyoちゃんマンの
おかげで14日の定期行けることに
なりましたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)!!!!

あーっ本当に感謝感謝感謝!!!


はづき14日の昼の定期絶対に
行きたかったから(;_;)!!!


Ryoちゃんマン何から何まで本当に
ありがとうございます(´;ω;`)☆゚



いつも、ちひろ(あぁ推し)と
行ってたんだけどバイトだから
初めて一人で現場行きます!


みなさん是非交流してください♪
気軽に声かけてくださいね(^_^)☆





あ~定期楽しみo(^-^)o♪



はづ友梨・△・




はづきわ友梨たんに夢中よ☆゚

3度の飯より中江友梨(^o^)/-ファイル0060.jpg

この笑顔を守るのに、少しでも
役に立てれば、はづきわ幸せです。


前記事コメントありがとうございます

今わ友梨ちゃんの幸せを一番に考えて
この笑顔を大切にしていきたいです




友梨ちゃんが大好きだから。

女子流ちゃんが大好きだから。

はづきなりに守っていきます(^o^)






さて!話を変えて♪


13日のイベントそろそろ詳細
だして欲しい(′・ω・`)!!

あと3日しかないのにーーー!


S竹さん‥頼みますよ。



あ~友梨ちゃんに会いたい♪

あれも買えたしo(^-^)o
はやく友梨ちゃんに見せたい!!!




今日も友梨ちゃんだいすき~!
サイン会頑張ってね(^_^)v



はづきもバイトだぁぁぁぁぁ!!!!


みなさ~ん!!今日も1日
がんば友梨っ(*´ω`*)♪♪♪



はづ友梨・△・


こんばん友梨たん(^_^)ドキドキ

3度の飯より中江友梨(^o^)/-20110809.jpg


前回の記事に温かいコメント
ありがとうございます(´;ω;`)

本当に嬉しかったです。



なんか頑張れそうな気がします
まだ、言い切れないけど‥


友梨ちゃんが幸せならいいかな。

だいすきな友梨ちゃんが
笑顔でいれることが
はづきの幸せでもあるから。


この先どんなことがあっても
友梨ちゃんが笑ってくれてれば
はづきわそれだけで幸せです



はづきわ友梨ちゃんを信じます。
まだ不安わいっぱいいっぱいあるし
悩むことだってあると思う!!!


けど、はづきにわ支えてくれる人が
たくさんいる。こんな幸せないよね?


会ったことない人もいるけど
はづきの中でわもう他人じゃない

女子流をたさんわ皆大切です



みんなありがとう。
今日からまた笑顔で頑張ります☆゚



それでわ、おや友梨(^_^)♪





はづ友梨・△・