こんにちは。と言ってしばらく経ちましたが皆さまは、お元気でしょうか?

自分はと言うと、現在も流行り病のコロナになってしまいました。

あんなに何回もワクチン接種をしたり、マスクもして、外から帰れば必ず手を洗い、うがいをして、メガネも洗い、顔まで洗っていたのに何故罹ってしまったのか?

どこで、誰からうつされたかも

分かりません?


まあ、罹ってしまったものはしかたないですが…。
熱の出始めは、38度をこえていました。水を触るだけで寒気がしたほどでした。が、味覚や臭覚は大丈夫でした。病院に行き高い薬を処方してもらいました。ところが薬を飲んで熱は下がりはじめたはずなのに体温計で計ると、いつまでも37度台です。そこで、古い体温計で計ってみたら、36度台の平熱でした。
なんだかんだで、有給を10日ほど使ってしまいました。

もうすぐ桜🌸も咲きます。
それでは、又、お会いしましょう。