NHKがパソコンから受信料を取りたいといっている
みたいですね。無理やり放映し、プロパイダー側から
料金をとる様はまさにヤクザ。引越し仕立てのころには
NHKから料金取りにきましたーみたいなの来てましたが
そもそもテレビもないし、捏造報道や情報操作の多い
NHKなんて見る気ないですし、即お帰り願いました。
それからは一度もこなくなりましたね。見てないので
払う気なんてないですが。
ディズニーのデコメ などやモバイル貯金箱 などが
流行っているみたいです。グリーは無料 登録できる
と宣伝されてますが、実際無料でゲームしてる人って
あんまりいないですよね。
最近地元で小さいハエが大量に発生しています。
どんだけ対策しても外にはやたら飛んでいるし
家の中にも必ず数匹迷い込んできます。コバエ
取りを設置してみましたがどうやら違うみたいで一匹だけ
入って期限切れてしまいました。水場を洗浄してみましたが
これといって特に問題はなさそうなのでこれは完全に
外からのようです。しかし多すぎる気がしてなりませんね。
流行りといえば豆しばのデコメ処方箋不要のコンタクト
の宣伝、ワンピースの携帯待ち受け などがけっこう多く
見かけます。この中ではコンタクトが気になるところですね。

焼肉食べ放題の単価はどこまででお得だと思えるのでしょう。
私は2000円以内になると食べ放題って感じがしますが、
家で焼肉食べるとそんなかからないんですよね。
ということはそれにドリンク飲み放題が付けばお得だと言う事なんで
しょうかねぇ。近所で見てみると2000円以内でドリンク飲み放題のお店って
案外少ないですね。北海道にあった英語文字の焼肉食べ放題のお店が
私の中では一番お得だと感じましたねー。

それはそうとキイロイトリのデコメ とかなんかよく見ますね。なんのネタだろ??
誕生日のデコメや絵文字 として使えるかな。
そいえばミニーのデコメとか絵文字 とか使ってるひとってちょっと
デコメ玄人っぽい印象。