初めてのブログ始めましたメンヘルもち(うつor非定型うつor躁鬱)の大学生なので病気のことや大学のことなどを書いていきたいと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚よろしくお願いしますm(_ _)m