絶対どっちもやってやる!
今まで何回も助けてくれたんだから
それを言い訳にはしないぞ!
そして今回も相当頼るよ(笑)





まだまだまだまだテンパったり
パニクったりど忘れしたりするけど
いつまでもたまさんたまさんって
言ってられないんて。
どんな理由であれ任されたからには
ちゃんとやらなきゃいけないんて。

しかしわたし頼りなさすぎてビビる。

そして実際中途半端にしてる自分!
このまえなんてちょーギリギリ
だったし(~_~;)
ぜったいやればできるのに!!




3ヶ月はそっちに集中しろって
言われるけど、両方集中するしか
ないだろう)^o^(??

やればできるんさ。たぶんね!







この前は午前部活のあと午後から
1年みんなでバイト( ̄▽ ̄)


せっせと働いて、すごいテンションで
印鑑押して、お給料もらって、
教務課でた瞬間遠征費として回収(笑)

あーおもしろい(⌒▽⌒)

まぁそれなりに楽しかったし時給1500円だったし!まぁ一瞬で消え去りましたが!笑

うん。みんなでやればなんでも楽しくなる( ̄ー ̄)キュン♡







明日なんのウソつこうかな??
今からドキドキしてます。






コンバースのスニーカー(^。^)
クリーム色みたいなのと赤ほしい♪




あとまた髪切りたい衝動が襲いかかってきてる((((;゚Д゚)))))))ガクブル


photo:01

かわいー(〃∇〃)たまらん!!







photo:02

かわ………え?ww



photo:03


ん?ww





何はともあれ髪切りたい(´Д` )
どーしよ!!染めたいし!!!
染めるっていっても黒染めだし…


ああ…
なんのウソつこうかな

明日もがんばりましょうo(^_^)o



iPhoneからの投稿