みんなが読んでもまったく面白くない内容だと思うよ(^-^)自己嫌悪に陥る。



今日は10時ぐらいに起きてね、締め切りが今日の16時のやつがある事を知り、だけどその時点で車がなくて、13時ぐらいに車がもどってきていっそいで学校行って、紙もらって書いてたんだけど間に合わなかった(T_T)
ほんとに自分バカ!!

就職課の人にも
なんでお前はギリギリにならないと行動しないんだ~って言われた(T ^ T)ほんとだよ!もうっ!!

なんかみんなが3次選考だとかなんとか言ってて焦る。しかしカントクのあーゆう言葉がわたしに微妙に余裕を持たせる(>_<)いんだかわるいんだか(>_<)ありがたいんだけど(>_<)

なにするにも友達頼りだし。だめだわーほんとだめだー頼ってばっかり!!


やらなきゃいけないことはいっぱいあるはずなのに何もしようとしない自分。現実逃避も今日で終わりだ。きちんと就活と向き合いましょう。

なんでみいってこんななんだろう(ーー;)






帰りにTSUTAYA寄って雑誌立ち読みしてて、鈴木えみに惹かれて買ってしまった(; ̄O ̄)あぁ出費…。




iPhoneからの投稿