何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

前回は何気に誕生日だなんてことを、記事に書いてしまったら、皆様にお気を遣わせて
しまったようで、沢山のありがた~~~~~いコメントを頂いてしまいました!
どうもありがとうございました!
この場を借りて、再度感謝(^o^)

そんな訳で9月生まれなボヘミアンです!
職場でも、いろいろ頂いてしまって・・・。
後輩なんて海外に出張に行ってしまったというのに、忘れずにピスタチオの
アイスを送ってくれました!
前に記事にもしたのですけど、ボヘミアンは相当ピスタチオアイス好きで♪
好物を押さえているね~~~☆本当に嬉しかったです。感謝感謝。
どうやら、明日には帰国して出勤してくるようなので、みんなで食べようと思っています。
あと、同僚は玄関に忘れてきたらしいのですが、明日持ってきてくれるようで。。。
みんなちゃんとプレゼントくれて嬉しいな~~!
なんとなく、プレゼントなんて良いよと言いつつ、頂けるとかなり嬉しいもんですね(^o^)
まぁ、誕生日で盛り上がるのはこの辺にして、そろそろきちんと仕事もねって感じですけど。


今日の一枚。
街角で見かけたわんちゃんの写真。
観光客と思われる方のトートバッグの中に入れられて、一緒に観光のようで。
でも、わんちゃんはちょっと疲労困憊のようで、ちょっとぐったり(^_^;)
でも飼い主さんはまだ元気そうだったので、まだ終わらない感じですよ~~~!



$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。-疲労困憊
Canon EOS Kiss Digital X / EF-S 17-85mm f4-5.6 IS USM / SILXYPIX




こちらのグルっぽメンバーも募集中です!
奮ってご参加を!


ペタしてね


人気ブログ
↑クリックをよろしくどうぞ!