先程リビングにてゴロゴロしてた時の出来事です。
ゴロゴロしながら携帯の画像を整理してたんですね。
もちろんたけるくんの画像を
そのとき!!!
兄に言われた一言・・・
「お前、なに一人で携帯見ながらニヤニヤしてんの??
外から見たらかなりキモいぞ」
そして私は思い出しました。
前ブラマン見てた時にも母に同じ事を言われていたのです。
なにぃぃぃw(°□°)w
私はたけるくんの事見てる時はいつもニヤニヤしてるのか・・・
でもそれは仕方ないような・・・
いや仕方ない!
仕方ないですよね皆さん><
そしてそして
話は変わりまして、今日の昼休みの出来事。
私はクラスに凄い仲良くなった人が3人いるんですよ。
でも・・・
なんとなんと3には彼氏がいるんです!
私仲間はずれです(笑)
彼氏は作ろうとして作るもんではありませんが、彼氏欲しくなっちゃいますね(ノ><)ノ
羨ましい限りですよ。
昼休みはひたすら惚気聞かされされました。
惚気聞くの大好きだから楽しかったんですけどね^ω^
でもちょっぴり私も惚気てみたいなあ・・・
なんて思ったくるめろでした(*´・ω・)
ああ
早く私にも幸せが訪れないかな(^^)
凄い自己満日記ですみません(_ _)
でわでわ( ´Д`)ノ~~
ゴロゴロしながら携帯の画像を整理してたんですね。
もちろんたけるくんの画像を

そのとき!!!
兄に言われた一言・・・
「お前、なに一人で携帯見ながらニヤニヤしてんの??
外から見たらかなりキモいぞ」
そして私は思い出しました。
前ブラマン見てた時にも母に同じ事を言われていたのです。
なにぃぃぃw(°□°)w
私はたけるくんの事見てる時はいつもニヤニヤしてるのか・・・
でもそれは仕方ないような・・・
いや仕方ない!

仕方ないですよね皆さん><
そしてそして
話は変わりまして、今日の昼休みの出来事。
私はクラスに凄い仲良くなった人が3人いるんですよ。
でも・・・
なんとなんと3には彼氏がいるんです!
私仲間はずれです(笑)
彼氏は作ろうとして作るもんではありませんが、彼氏欲しくなっちゃいますね(ノ><)ノ
羨ましい限りですよ。
昼休みはひたすら惚気聞かされされました。
惚気聞くの大好きだから楽しかったんですけどね^ω^
でもちょっぴり私も惚気てみたいなあ・・・
なんて思ったくるめろでした(*´・ω・)
ああ
早く私にも幸せが訪れないかな(^^)
凄い自己満日記ですみません(_ _)
でわでわ( ´Д`)ノ~~
