先程リビングにてゴロゴロしてた時の出来事です。

ゴロゴロしながら携帯の画像を整理してたんですね。
もちろんたけるくんの画像をドキドキ

そのとき!!!
兄に言われた一言・・・

「お前、なに一人で携帯見ながらニヤニヤしてんの??
外から見たらかなりキモいぞ」

そして私は思い出しました。
前ブラマン見てた時にも母に同じ事を言われていたのです。

なにぃぃぃw(°□°)w
私はたけるくんの事見てる時はいつもニヤニヤしてるのか・・・
でもそれは仕方ないような・・・
いや仕方ない!ドキドキ

仕方ないですよね皆さん><



そしてそして
話は変わりまして、今日の昼休みの出来事。

私はクラスに凄い仲良くなった人が3人いるんですよ。

でも・・・
なんとなんと3には彼氏がいるんです!
私仲間はずれです(笑)

彼氏は作ろうとして作るもんではありませんが、彼氏欲しくなっちゃいますね(ノ><)ノ
羨ましい限りですよ。


昼休みはひたすら惚気聞かされされました。
惚気聞くの大好きだから楽しかったんですけどね^ω^


でもちょっぴり私も惚気てみたいなあ・・・
なんて思ったくるめろでした(*´・ω・)


ああ
早く私にも幸せが訪れないかな(^^)


凄い自己満日記ですみません(_ _)

でわでわ( ´Д`)ノ~~

こんばんは(^-^*)/

最近ようやく高校の学校生活にも馴染んでこれたように感じます!!

部活は結局テニス部にしました。
軟式から硬式になるけどまた1から頑張ってみます^^


昨日は龍馬伝でしたねドキドキ
でもでも1話前をまだ見てない私はまた録画です(泣)
早くみたいです音符

最近忙しくてたけるくんにも会えてないなぁ・・・(泣)
家のカレンダーで毎日ご対面&ずっきゅんしてるんですけどねドキドキドキドキドキドキ


なうも放置気味ですが・・・
新しい生活スタイルに慣れて余裕が出てきたらblogのコメントと共にやっていきたいと思います。

ペタは毎日頑張るつもりです(ノ><)ノ


では(^^)

こんばんは。
また深夜になってしまいました・・・

最近忙しくてなかなかアメブロに来れません(*´・ω・)

コンビニのバイトを始めたのと、部活を始たのが原因かなぁ。

すこし落ち着いたら
自分のペースで更新していきたいと思います◎

なるべくペタは早めに返せるように努力します^^


でわヾ(=^▽^=)ノ