今日は普通に1日6時間の授業がありました><
なんだか凄く長く感じますね(泣)
そしてそして、ついに国数英のテストが返ってきました・・・
結果はぼちぼち。
全て平均前後でした。
あぁ、わたし馬鹿だぁ(*´・ω・)
それから放課後。
テニス部を見に行きました!!
ですが硬式テニス部(汗)
わたしは中学で軟式テニス部だったので、どうしようか迷ってます。
とりあえず他にバレー部、バドミントン部、女子サッカー部、陸上部、ソフト部を見に行ってみようと思ってます。
なにかスポーツがやりたいんですよね。
運動大好きなんで^^
帰宅してからは電王
たけるくん見るだけで疲れなんて吹っ飛びます三(ノ><)ノ
そしてそして。
今何をしているかと言うと・・・
パソコンでブラマン見てます
2回目です
何度見てもずっきゅん


なんだかぐだぐだな内容でごめんなさい渹
でわヾ(=^▽^=)ノ
なんだか凄く長く感じますね(泣)
そしてそして、ついに国数英のテストが返ってきました・・・
結果はぼちぼち。
全て平均前後でした。
あぁ、わたし馬鹿だぁ(*´・ω・)
それから放課後。
テニス部を見に行きました!!
ですが硬式テニス部(汗)
わたしは中学で軟式テニス部だったので、どうしようか迷ってます。
とりあえず他にバレー部、バドミントン部、女子サッカー部、陸上部、ソフト部を見に行ってみようと思ってます。
なにかスポーツがやりたいんですよね。
運動大好きなんで^^
帰宅してからは電王

たけるくん見るだけで疲れなんて吹っ飛びます三(ノ><)ノ
そしてそして。
今何をしているかと言うと・・・
パソコンでブラマン見てます

2回目です

何度見てもずっきゅん



なんだかぐだぐだな内容でごめんなさい渹
でわヾ(=^▽^=)ノ
