今日は普通に1日6時間の授業がありました><
なんだか凄く長く感じますね(泣)

そしてそして、ついに国数英のテストが返ってきました・・・

結果はぼちぼち。
全て平均前後でした。

あぁ、わたし馬鹿だぁ(*´・ω・)


それから放課後。

テニス部を見に行きました!!
ですが硬式テニス部(汗)
わたしは中学で軟式テニス部だったので、どうしようか迷ってます。

とりあえず他にバレー部、バドミントン部、女子サッカー部、陸上部、ソフト部を見に行ってみようと思ってます。

なにかスポーツがやりたいんですよね。
運動大好きなんで^^


帰宅してからは電王ドキドキ
たけるくん見るだけで疲れなんて吹っ飛びます三(ノ><)ノ


そしてそして。
今何をしているかと言うと・・・
パソコンでブラマン見てますドキドキ
2回目ですドキドキ
何度見てもずっきゅんドキドキドキドキドキドキ


なんだかぐだぐだな内容でごめんなさい渹

でわヾ(=^▽^=)ノ
今日は・・・
今日ついに春休みの宿題のテストが返ってくる日なんです(汗)
くるみは何点とれてるんだろう><
今からすごく心配です。

悲惨な点数をとったら、家に帰って借りていた電王を見て傷を癒されます*^ー^*
良い点だったらご褒美に電王を見て癒されます*^ー^*

はい、どっちみち見るんですドキドキ

これから始まる高校生活。
たけるくんのような素敵な人は、私の前に現れるのでしょうか・・・(笑)

現れなくても私にはたけるくんがいるからいいんですけどね(-ε-)


くだらない内容ですみません(・ω・`*)

それでは学校行ってきます。
今晩音符
・・・と言ってももう夜中ですね(;^_^A


やっとblog更新でしました。


4月からはれてJKとなり
いろいろ忙しかったんですよー(泣)


飽きっぽい性格なので続くか分かりませんが、頑張って続けたいと思います淼

皆さんこれからよろしくお願いしますね(^ω^)