(久しぶりの投稿で、申し訳ありません・・

一昨日の5/9(土)は、「ハル」さんの撮影会に参加しました。

コテコテに「鉄道」でカスタマイズされたブログには似合わないのですが・・申し訳ありません。

私は、確かに鉄道ファンなので「鉄道」を主に撮影しているのですが、実は撮影する事自体が好きなので宜しくお願い致します。


・・おことわり・・

「主催者、及びモデル側に許可をもらい掲載しております。複製、転用、販売などの二次利用を行なう事を禁じます。」(http://ameblo.jp/wallpaper-photo/)


「個人撮影会」は初めてだったので、緊張しましたが、「撮影される側」としてよく知っている方だったで、リードして頂き、有難かったです。
(私としては、モデルさんの「素」な状態を撮りたい。こちらが指示しまくると「素」が無くなってしまう気がするのです。)

以下、写真です。