ご近所のお宅からお庭のお花をいただき、
 5日目になるのですが、元気ですウインク
 ヒヤシンス、フリージア、クリスマス・ローズ
 ありがとうございます😭



 また、放置していたクンシランが咲いて

 くれました。オレンジの方は枯らしてしまった

 ので、これはもたせたいと思いますおねがい



 先日寝落ちし、目覚めたら夜中の3時。

 テレビにはあのタローマンの姿が‼️

 不定期な放送で何という偶然びっくり

 慌てて録画しました〜💕


 もともとは岡本太郎画伯のデザインした
 大阪万博公園の太陽の塔からだと



 そして岡本氏がよく言っていた



 とか、芸術は爆発だ! とか、

 真剣に命がけで遊べ などの

 言葉と作品を伝えるため、映像作家の藤井亮氏

 が、1970年代の特撮番組の雰囲気を徹底的に

 再現した番組が、

 TAROMAN 岡本太郎式特撮活劇 です。


 

 それがなぜかNH○とコラボなのか、タローマン

 の映像の途中で受信料のお知らせとかも

 入ります💦


 

 主役のタローマンは、正義の味方だけではなく、

 シュールででたらめなやりとりで奇獣と戦いま

 す照れ

 私が見たタローマンは

 おやすみタローマン 題名で放送終了前なのか、

 ストーリーは特になく、

 


 

飛行機持って遊んだり、


 

 観覧車🎡回したり、



   

 釣りしたり  など

 シュールですがなぜかずーっと観ていられます。

 主題歌もあるそうで






  

 2024年3月、第49回放送文化基金賞🏆の

 エンターテイメント部門 優秀賞を

 「TAROMAN」が、

 脚本・演出賞を 藤井 亮 氏が受賞しました❗️





 

 それにしてもタローマンの中の人は?

 とにかく動きがクネクネしていて

 変わった動きです。これは謎のままなのでしょう

 か?🤔

 寝落ちからいろいろ知ることもあるんですねウインク




 さて、話は変わりますが、
 Number_iの快進撃が続いています。
 T社長の手腕もあってか、仕事が大分増えてます😊
 歌番組も、彼らの普段の様子や、ゲームなど
 歌以外も見せてくれて良かったです!



Number_i。左から岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太(2024年3月撮影)

 まさかマックのCMくるとはビックリ‼️🫢
 コーチェラのフェスは早いと思いましたが、
 いい経験になったのではないでしょうか?

4月10日放送の「週刊ナイナイミュージック 拡大号」に出演するNumber_i(C)フジテレビ

 最後まで読んでいただき、
 ありがとうございました😊
 動画・写真は一部お借りしています。