まだ寒いですが、朝は6時になれば明るくなり
ましたし、昨年は症状がでなかったですが、
先週風の強かった頃から鼻と目がかゆくなりました。
春の訪れとともに花粉が‥
薬に頼りたくない〜キョロキョロ

ささやかですが、花があると気持ちが良いです😊







 そして育てているわけではないのですが、豆苗

 食べきれず(若干食べるのに飽きて)

   置いたのが3月23日


 

 そして今日 3月26日



 ああ、また食べられるのね💦

 植物の成長を目の当たりにするとなんか

 ほっとします。


 再び告知です!

 Number_i が民放初登場です🎉🎉


 3月30日(土) 19時から 日本テレビ

 with Music  春の2時間スペシャル

  4月スタートの新番組(土曜夜7時57分〜)

  で、フリーアナウンサーの有働由美子さんがMC、

 俳優の松下洸平さんがナビゲーターとなる番組

 です。歌番組がゴールデンタイムにできるのは

 嬉しいです😊

 



 報道番組から音楽番組🎵と有働由美子さんの

 柔らかなMCが期待できます。




 Number_i   平野紫耀さん、岸優太さん、

 神宮寺勇太さん、彼らには歌やバラエティー、

 ドラマなど

 またまた活躍してくれると思ってますおねがい



 もう1つは 4月1日 18時30分からTBS

    CD TV ライブライブ 4時間半  

 に出演するそうです🎹



 4月10日水曜 夜10時〜 フジ

 ナイナイミュージック拡大号

 にも出演します♪♪



 最後にこれはすでに2022年から継続中の番組

 ですが、毎週観ていますスター


 

 大阪、読売テレビで日曜の午後から放送の

 草彅やすともうさぎとかめ

 です。内容は、

番組が提示するテーマに対して、カメ役の出演者は、「これホンマ?」と思うネット情報や俗説、いわゆる“マユツバ情報”だけで1週間特訓。一方ウサギ役の出演者は、その道のプロから1時間だけレクチャーしてもらい、果たして「ウサギとカメ」、どちらがより成長しているのか?を検証する番組。


 まだレギュラー番組になる前、試しで
 草彅剛さんと海原やすよ、海原ともこさんと
 初顔合わせのバラエティー特番があり、
 それからレギュラー番組になりました。
 わちゃわちゃというよりほっこりして、
 3人が茶の間で楽しんでいる姿がいいです照れ

 関東ではやってないので
 Tverで観ています😊

 ちなみに今週はコロッケ対決です。
 プロから1時間レクチャー受けるうさぎ役の
 ゲストさんが一見有利ですが、1週間という
 時間でいろいろ研究できるかめ役のゲスト
 さんもあなどれませんウインク
 勝った方のレシピで草彅さんたちが作ります。
 

 

 このほかにも春は新番組がたくさんありますし、
 新たな出会いもあるかもしれません。
 最近残念なことがありましたが、
 こうしてブログを書くことが張りあい
 になるのかなとも思いますニコニコ


 最後まで読んでいただき、
 ありがとうございました😊
 写真、コメント一部お借りしています