いつもと違いますが、今日は完全な告知です♪


まず、3月2日 14時30分からと16時30分

の2回 山本達彦さんのマンダラライブ 青山

私は翌日の2回目 配信で視聴します!




 行けなくても配信してくださるので、

 ありがたいです。



 続いて3月2日 19時からBS朝日で


 『人生、歌がある』

 八代亜紀さん安らかに‥貴重映像でつづる

 想い出の熱唱シーン


 恥ずかしながら生前より最近、八代さんの歌🎤

 を聴くようになりました。


 舟唄は父が好きな曲でしたので知ってましたが、

 たくさんの曲を残してました。


 先週、この番組で八代亜紀さんの歌を

 トリビュートで他の歌手の方々が歌って

 おられましたが、

 ちょっともの足りませんでした。

 (正直な感想です、すみません💦)


 それは八代亜紀さんの声ではなかったからです。

 彼女の独特な声と情景が浮かぶ表現力は

 誰にも真似できない。

 もうご本人の生の歌🎤が聴けないと思うと

 残念でなりません😢

 



 今週は八代亜紀さんの映像とともになので

 堪能できると思います🎵



 最後は3月2日 土曜日 22時55分から NHK


        Venue101  


 昨年の5月20日のKing & Princeとしての

 出演から

 平野紫耀さん、岸優太さん、

 神宮寺勇太さんがNumber_iとして

 帰ってきます‼️


 あれから9ヶ月あまり、長かったですが、

 ようやくテレビ、それも全国放送!照れ

 アーティストとして。とても嬉しいです😊

 


 

 3人のパフォーマンスを

 ぜひたくさんの方々に観てほしいです♪❤️

 CD💿も発売されますおねがい

 本当にまわし者みたいですが、それでも

 推しのためならニコニコ




 読んでいただきありがとうございます。

 写真はお借りしています。