唐突ですが、鮭の皮は食べますか?

 鰤(ぶり)の皮は?🤔

 鰤の皮はたべませんが、鮭の皮は食べます💕

 

 最近、またハマっているのが

 鮭皮チップスです。



 


  

 皮がパリパリしていて、カロリーもヘルシーで

 気をつけないと、すぐ無くなります。

 コラーゲンにも惹かれますおねがい

 あと、歌舞伎揚に似てますが、銀座花のれんの

 揚げ煎餅も甘じょっぱくて好き❤️です。

 今日のおやつ🍘はこんな感じ。




 以前からずっと観たかったドラマを

 Netflixを契約して、先週から観始め、昨日、

 観終わりました。それは、


  愛の不時着 

 題名がストレートすぎて、もう少しヒネリあって

 も、なんてことは言わずに、


このドラマの主演2人は、

ヒョンビンさん

『私の名前はキムサムスン』 2005年

クールな御曹司が年上女性とひょんなことから 

恋に落ちるラブコメディ

 当時演技派のキム・ソナさんが有名でしたが、

 ヒョンビンさんもとても人気がでました。


 また、影のあるボクサーで童話の雪の女王を

 モチーフとした『雪の女王』や、

 スタントウーマンと事業家の

 ファンタジーラブコメディ

 『シークレット・ガーデン』

 




 

 役柄でいろんな顔を見せてくれる俳優さんです♪

 イケメンと言うだけでなく、たたずまいが

 素敵です♪💓

 

 もう1人の主演 ソン・イエジンさんは、

 2004年公開の映画

 『私の頭の中の消しゴム』

 財閥令嬢が孤独な青年と恋に落ち結婚するが、

 女性がアルツハイマーに‥

 




 また、冬のソナタで有名になった四季4部作の 

 一つ、2003年制作の『夏の香り』や、

 テレビ局の新米女性記者の、

『スポットライト』2008年

 




   

 と、だいぶ前から第一線でご活躍のお二人です。 


 さて、愛の不時着(2019)ですが、


パラグライダー中に竜巻に巻き込まれ、北朝鮮の非武装地帯に不時着してしまった韓国の財閥令嬢で実業家のユン・セリ(演:ソン・イェジン)。

木に引っかかっていたところを北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(演:ヒョンビン)に発見されますが、パニックになった彼女は逃走し、北朝鮮の村に迷い込んでしまいます。 

ヒョンビンさんは今回、北朝鮮軍のリ・ジョンヒョク中隊長役で、無口で優しく、これでもかというほどに愛する人を守り尽くす理想の完璧男像を演じています。ソン・イェジンさんは韓国きっての財閥令嬢で、ビジネスセンスも抜群な実業家ユン・セリ役を演じ、今どきの自立した女性キャラが印象的です。



 あまり書くとネタバレになるので控えますが、

 メロドラマでもなく、笑いあり、涙あり、

 アクションシーン、絶景シーン🎬満載だし、

 CMなしで1話1時間20分位で見ごたえあります。

 登場人物のキャラクターを丁寧に書いてるし、

 最近の日本のドラマみたいな雑さがないです♪

 あ、

 日本だって『VIVANT』がありますね!


 何よりもこの2人は20年近く第一線で活躍し、

 美貌や身体を維持していることは驚き🫢です‼️


 あと、脇役ですが見事な悪役演じた

 オ・マンソクさん

 昔は優しい純朴な青年の

 『ぶどう畑のあの男』

 





 それから、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の

 兄役でハ・ソクジンさんが出番は少ないけど

 出演されていて、思わずきゃー!と

 言ってました。



 他にもゲストでチェ・ジウさんや、

 いろいろお金や手間かかっているなあー

 (下世話ですみません🙇)


  本当はリアルタイム2019年頃に観れていれば

 もっと良かったですが、今でも面白い🤣です。   



 主演のお二人が2022年にご結婚されて、

 お子様も誕生🐣とハッピー続きです💓


 まずは、騙されたと思って観てくださいウインク

 観たかたは感想お聞かせいただけると

 嬉しいです😊



 読んでいただき、ありがとうございました。

 写真、あらすじはお借りしました。