明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🙇


元旦から、能登の地震
大変なことになりました。
そんな中、羽田空港での旅客機と衝突事故。
ロシア・ウクライナの戦争は終わらない。
何が起こるかわからない。
今年はどんな年になるのでしょう🤔


何もない、平和なことがどんなにありがたい
ことかおねがい


それでも

平野くん、神宮寺くん、岸くんの
新たなデビューキラキラをお祝いしたかったです👏


諸事情でまだテレビ進出は
まだ先かもしれませんが、早くいろんなメディアに
登場しますように!



昨年は彼らもキンプリ脱退など
大変な時でした。


もともとKing & Princeは知っていましたが、
ああ、人気アイドルグループくらいの認識でしたが、


一昨年の ichiban から、

曲🎧もいいし、あんなに踊れてカッコいい😎!
この人たちアイドル流れ星
そして3人の天然?のキャラも楽しいニコニコ
年齢層関係なく受け入れられているようです。


なのにこの3人が脱退にはビックリ‼️
やりたいことをやるためだったのでしょう。

新しいグループ
Number_i
の誕生🐣です❣️

YouTubeの配信はありましたが、
 

とうとうデビューです!ウインク
かましましたねー!
アイドル時代の曲も良いですが、


彼らのやりたかったことは
ヒップホップ、より高度なdanceルンルンでした!
旧ジャニーズ体制ではできなかったかもしれません。


King & Princeが
好きな人はあれっ?と思うかも。


でも私は、このくらいやっていいと思います😊
応援📣📣します❗️