今日も普通の日で‥
ホント
普通中の普通の日で知らんぷり




書く事は何かなぁ昇天はてなマーク



9月最後の日で、

仕事では請求書をやって、

入院している旦那の下着を届けに行ったのと、
限度額適用認定証が
届いたので
入院受付に出した事‥



後は、
小6三男の塾に行く時、
旦那が入院した日を思い出したりして



うーんニヤニヤはてなマーク




ブログ何を書こうかなと
1人で2階の寝室に
ちょっと今日を振り返っていました。

リビングに長男がいるんだよ🤣



2階の寝室の窓の下、
家の裏手には遊歩道があります。




夕方の散歩している
2人組のお姉様方の声がしました。




ほら
この花きれいでしょ





ってウチの裏庭の
花を見てくれていました。


きゅんとしました花


とっても
とっても嬉しかったです。



お花って
見て癒されるけど

褒めて貰えるって
凄く嬉しいです。


お隣の庭はとっても立派だから

ウチなんて

褒めて貰えるなんて

思わなかったー‥



有難う‼︎





お姉様方‥
まさか

2階から会話を聞かれていたなんて
思いもしなかったでしょうねニヤニヤ


有難うびっくりマーク



とっても嬉しかったおねがい




ちょっと雑草が生えつつあるのが
残念だったわ🤣

頑張ろ飛び出すハート




それでは
またねウインク