エナジードリンク 市場分析
国家安全評議会によると、疲労は雇用主に毎年 1,360 億米ドルを超える生産性の損失を引き起こしており、疲労と戦うための解決策が早急に必要であることが浮き彫りになっています。労働時間の増加、睡眠不足、過酷なライフスタイルにより、エナジードリンクのニーズが高まり、市場に活路をもたらしています。これに加えて、激しい身体活動に従事するアスリートや個人は、パフォーマンスと回復力を高めるための便利なエネルギー源と電解質を必要としていました。

 

 

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-114590

 

エナジードリンク市場セグメンテーション
当社は、エナジードリンク市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品別、タイプ別、包装別および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。エナジードリンク市場は、製品に基づいて、ドリンク、ショット、ミキサーにさらに分割されています。これらのセグメントのうち、ドリンクセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献します。これは、エネルギードリンクの消費に対する消費者の好みと利便性によるものです。

 

エナジードリンク市場の動向分析と将来予測:地域概要
エナジードリンク市場は、ライフスタイルの変化により、予測期間中に世界で最も急速に成長する市場になると予想されます。アジア太平洋地域には若年人口が多く、増加傾向にあり、これがエナジードリンクの主な消費者層となっています。若い世代は、毎日のライフスタイルの一部としてエナジードリンクを取り入れる傾向が高くなります。

 

北米のエナジードリンク市場は、この地域におけるRed Bull およびMonsterなどの主要ブランドの強い存在感により、予測期間までに35%を超える市場シェアでリードすると予想されています。この地域には、広範なマーケティングと販売活動を通じて市場を支配する影響力のあるエネルギー ブランドがいくつかあります。これにより、最終的には北米地域のエナジードリンク市場が拡大する可能性があります。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト