ライドシェアリング広告分析
他の個人と乗り物を共有する行為をライドシェアリングと呼ぶ。カープール、バンプール、ライドシェアはすべてこの方法である。ライドシェアリングは、現在の交通の枠組みをより効率的に利用し、活動の渋滞や自動車関連の議論を軽減するため、自然な支援可能性の観点から、一人で運転するよりも自然に実現可能であると考えられている。



無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-90325

自動車を所有するための費用は、長い間にわたって上昇し続けている。燃料費は長い年月の間に倍増し、サポート費用は変わらないか、あるいは減少すると予想されている。個人と自動車がひしめく都市では、自動車所有は資源というよりリスクになっている。2021年には、92%の家族が少なくとも1台の車を所有している。その一方で、車を所有している家庭は8.5%である。アイダホ州とワイオミング州は、2021年までに両州の家族の96.5%が少なくとも1台の自動車を所有すると発表しており、米国で最も注目すべき自動車所有率で並んでいる。

ライドシェアのセグメンテーション
ライドシェアリングは、カーシェアリング、e-hailing、レンタカー、ステーションベースのポータビリティに分類される。これらのサブセグメントの中で、e-hailingはショーケースにおいて重要な位置を占めており、2036年までにショーケース収入の40%まで増加すると予想されている。e-hailingは、契約前提または代理人として登録された個人ドライバーを利用して顧客に交通手段を提供する。さらに、フランス ライドシェア、特にE-hailingの需要は、オープンな交通指導を目的とした政府の取り組みが拡大した結果、増加傾向にある。

ライドシェアショーケースのドリフト分析
北米のショーケースは、広告の中で最も収益性が高く、充実した機会を提供すると予想されている。北米は2036年までに広告シェアの33%以上を占めるだろう。米国、カナダ、メキシコを含む北米における電気自動車の急速な改良は、世界のこの地域で市場をリードする地位を確立した。2023年の最初の3ヶ月間に、米国企業は22万台の電気自動車とトラックを製造し、これは昨年の同時期と比較して40%の増加である。

ショーケースの調査は、多くの専門家にとってアレンジメントであり、時間を惜しまず、最新の経験を提供し、あなたの商取引を明確にする大きな理由がある。その結果、市場調査 会社は、あなたのテクニックを進歩させ、より良くアレンジする手助けをしてくれる。さらに、よく書かれた報告書は、あなたの仕事の正当性を高めると同時に、クライアントや関係者に提出する説得文に重みを持たせることができます。

原資料: SDKI Inc 公式サイト