インテリジェントバーチャルアシスタント 市場分析

インテリジェントバーチャルアシスタントは、自然言語の音声コマンドを理解し、ユーザーのタスクを完了するアプリケーション プログラムです。このテクノロジーには、インタラクティブな音声応答やその他の最新の人工知能プロジェクトの要素が組み込まれており、ユーザーと会話する本格的な仮想 ID を提供します。インテリジェントバーチャルアシスタントは、顧客サービス部門で使用されており、製品関連の情報、請求書、および支払いを提供し、転送をナビゲートしやすくすることで顧客を引き付けます。

 

 

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-108924

 

ヴァーチャル・ヴァーチャル・カスタマー 

製品によって、市場は追跡者と知的な人々に分かれた。これらの中で、この会話は、顧客が良いと彼らのビジネスを取るため、2035年末までに大きな市場を持つことになります。2022年現在、チャットボットユーザーの89%以上がチャットボットを非常に便利だと感じている。購入や取引にチャットボットを使用する人の数は、時間の経過とともに増加しているため、市場の成長に寄与している。

 

人工知能市場の地域別概要 

北米のインテリジェントアシスタント市場は、他のすべての地域市場の中で2035年末までに最大の市場シェアを占めると予想されている。企業におけるIVAの採用の増加と、バーチャルアシスタントを利用したスマートホームの成長が市場成長を後押しすると予想される。米国では、2025年までに7億7,000万台以上のスマートホームが設置されると推定されている。

 

一方、アジア太平洋地域は、スマートフォンやスマートホームデバイスの利用が増加し、デバイスへの認識技術音声の実装が増加しているため、予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されている。さらに、この地域の企業は、中断のない顧客サポートサービスを提供するためにチャットボットを使用するようになってきており、それによって多くの人口に利益をもたらしている。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト