キャンディ市場分析

キャンディーは、ロリー (AuE、NZE) またはスイーツ (BrE) としてよく知られ、主原料として砂糖を使用した菓子です。 チョコレート、チューインガム、砂糖菓子はすべて砂糖菓子と呼ばれるカテゴリーに含まれます。 砂糖漬けの食品には、砂糖でコーティングされ、艶をかけられた果物、ナッツ、野菜が含まれます。

 

 

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キャンディ市場セグメント

キャンディ市場は種類ごとに、チョコレート キャンディと非チョコレート キャンディにさらに分類します。これらのサブセグメントのうち、チョコレート キャンディ セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。すべての年齢層にとって、チョコレート キャンディが最も好まれています。

 

さらに、キャンディ市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに細分化されています。これら 5 つのサブセグメントのうち、キャンディー市場はコンビニエンス ストア セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 33% 以上になると予想されます。

 

キャンディ市場動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。新興国では人口の増加に伴い、消費者の衝動買い行動によってお菓子の需要が高まっています。 発展途上国経済は、一人当たりのお菓子の消費量が非常に少ない西側諸国に比べてゆっくりと成長しています。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト