ヘルスケアCRM 市場分析
CRMはユーザーに幅広いメリットを提供し、ヘルスケアCRM市場の成長を促進します。また、患者の関与への注目の高まりもヘルスケアCRM市場の成長に貢献しています。さらに、患者による仮想ケア、在宅ケア、病気の監視、およびモバイル監視機能の需要の増加は、予測期間中にヘルスケアCRM市場の成長を推進すると予想される主要な要因の1つです。

 

 

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CRM市場セグメント
ヘルスケアCRM市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、配信別(オンプレミス、クラウド、パブリック、プライベート、ハイブリッド)、エンドユーザー別(ヘルスケアプロバイダー、ヘルスケア支払者、ライフサイエンス業界)、機能別(カスタマーサービスとサポート(CSS)、マーケティング、販売、デジタルマーケティング、その他)、および地域別に分割されます。

 

この成長は、ヘルスケア向けのcrm 市場規模ソリューションの使用に関してサービスプロバイダーの不可欠な役割に起因しています。ソフトウェアのアップグレードやメンテナンスなどのサービスの繰り返しの必要性は、このセグメントの成長をサポートする重要な要因です。

 

機能に基づいて、ヘルスケアCRM市場は、カスタマーサービスとサポート(CSS)、マーケティング、販売、およびデジタルマーケティング機能に分割されます。CSSアプリケーションは、顧客中心の環境をサポートするためのバックエンドリンクを備えたフロントオフィスシステムです。

 

原資料: SDKI Inc 公式サイト