コンタクトセンターソリューション 市場分析
コンタクトセンターソリューションは、自動コンタクト共有およびインバウンドコンタクト処理機能を提供するシステムであり、アクティブなコンタクトトラフィック管理の観点から高度な複雑さを備えています。コンタクトセンターソリューションには、コンタクトセンターのアウトバウンドおよびインバウンドプロセスの自動化を通じて効率と生産性を向上させることにより、企業に競争上の利益を提供する機能があります。



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コンタクトセンターソリューション市場セグメント
コンタクトセンターソリューション市場は、タイプ別(従来型およびデジタル)、エンドユーザー別(BFSI、小売、政府、ヘルスケア、製造、メディア・エンターテインメント、テレコム、IT、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

コンタクトセンターソリューション市場の地域概要
コンタクトセンターソリューション市場調査コンタクトセンターソリューション市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

コンタクトセンターソリューション 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド。

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競争力ランドスケープ
コンタクトセンターソリューション市場の主要なキープレーヤーには、8x8, Inc.、Alcatel-Lucent International、Avaya, Inc.、Cisco Systems, Inc.、Five9, Inc.、Huawei Technologies Co., Ltd.、IBM Corporation、Mitel Networks Corp.、NICE Ltd.、Oracle Corporation、Salesforce.com, Inc.などがあります。

原資料: SDKI Inc 公式サイト