お久!

ちょい放置ぎみれした・・

ほむぺの方中心すぎて・・

めんごめんごヽ(;´ω`)ノ

こッちの方はごくせん2の再放送2回目れす!!

9月1日から!!!!

2回も再放送すごくね!?おととしだったかおととしの前だったかあった!

んで9月1日からってあははは←浮かれてます

★★★仁だいすちらよ★★★

★★★カツカツ★★★

あのじんじんやばす(ノ´▽`)ノ

いとことキャーっていいながらみてた

久々に萌たぁ幸

鳥の鳴き声かわゆす★

波の音もよかったあ

今日はここでおしまい

ばぁいちゃ