はよ‐★昨日、【ターミネーター】見てたから

【ごくせん】録画したあニコニコ

今みてウくま ピンク

廉大丈夫かああああああにや


昨日わ友拉致とプリ取りに

行ったああああap

06人でいったなりribon

変顔たくさんしたなりribon

めちャやばスな顔でしにま

今度UPします!?

あとね、サティから駅行く時に・・

(電車くるまで6分)

東京の月刊東京??ってヤツに

若いカワユスな雑誌作ってる人にインタビュ‐?質問

されたあ~

東京の学生マドンナなより可愛い仔

とヵウちらの住んでるトコの名物

とヵ・・したら・・電車のりおくれた

1時間まったよ・・

家についたの07についたあ汗


今日も昨日のメンバーの何人かと

遊んできまプにこにこ